top of page
  • 執筆者の写真和宏 池田

ご高覧、ありがとうございました☆

今月11日より始まりました個展”Introduction”は、おかげさまで27日に無事終了しました☆

ご高覧いただきまして、たいへんありがとうございました☆

今回は在廊できませんでしたので、この場をお借りしてお礼申し上げます☆

重ねて、お手数をおかけしましたギャラリーのみなさまにも厚くお礼申し上げます☆

ご都合が合わなかった方々もいらっしゃったようですので、展示やイベントの機会を増やしていければと思っております☆

次回は、8月に夏コミと企画展に参加いたします☆

こちらも是非お楽しみいただければと思います☆

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お花見☆

bottom of page