top of page
  • 執筆者の写真和宏 池田

ピザッツ☆

こんにちはー☆

お昼間は、随分暖かくなりましたねー☆

さて、先日21日に双葉社刊アクションピザッツ5月号が発売になりました☆

イベントや編集でお世話になっております山咲まさとさんが連載中のコラム”世界の妖しい美女たち”に挿絵を寄稿いたしました☆

今回は、往年の銀幕スター”ヴィヴィアン・リー”です☆

彼女が持つ二面性の影の部分を描いてみました☆

背景には、夫であったローレンス・オリヴィエを据えましたが、2人とも大スターだからなのかオフショットで普段の表情が見られる画像がなく、意外に使える資料は少なかったです☆

また、まだまだ写真が残っている人物ですので、好き勝手にイジるのもこのくらいが限度かなと☆汗

因みに、”世界の妖しい美女たち”はまとめて読める冊子が6巻まで出ておりまして、イベントや同人誌通販サイトでご購入いただけます☆

山咲さんや双葉社さんに縁のある漫画家さんたちが挿絵を担当していらっしゃいますので、お読みいただけましたら嬉しいです☆

歴史好きな方々も是非!☆




閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お花見☆

YouTube☆

bottom of page